ヒーリング・サロン・ルオント朝霞のブログ

埼玉県朝霞市で、ヨガ、足つぼ整体、アーユルヴェーダオイルマッサージ、カフェをしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルオント朝霞の大切な価値観

こんにちは。 埼玉県朝霞市でプライベートヨガ、台湾式足もみ足ツボ整体(反射区療法リフレクソロジー)、アーユルヴェーダオイルマッサージ、出張カフェをしているヒーリングサロンルオント朝霞です。 明日から10月が始まり、2021年も残り3ヶ月になりまし…

ヨガのクラスで大切にしていること

こんにちは。 埼玉県朝霞市でプライベートヨガ、台湾式足もみ足ツボ整体(反射区療法リフレクソロジー)、アーユルヴェーダオイルマッサージ、出張カフェをしているヒーリングサロンルオント朝霞です。 最も伝統的なT.クリシュナマチャリア師のヨガをヒーリ…

雲井窯の土鍋でごはんを炊く

こんにちは。 ヒーリングサロンルオント朝霞のヨガ講師、台湾式足もみ整体師(リフレクソロジー)の西野貴丈です。 私たちセラピストは、少し手間と時間がかかっても丁寧な暮らしを大切にしています。 大好きな雲井窯の土鍋で炊くごはんの紹介です。 土鍋で…

ヨガで怪我をしない秘訣

こんにちは。 ヒーリングサロンルオント朝霞のヨガ講師、台湾式足もみ整体師の西野貴丈です。 今回は、ヨガのポーズ(アーサナ)をとるときに、怪我をしないために大切な事をお伝えします。 ヒーリングサロンルオント朝霞のヨガは、クリシュナマチャリア氏の…

久しぶりの再会

2021年7月1日にオープンした、パーソナルトレーニングCO-CO training 与野店に、オープンのお祝いに行ってきました。 与野駅の外に出たら目の前の立地、充実したトレーニング機材、清潔感のあり綺麗な内装、爽やかで経験と知識豊富なトレーナーが揃った素敵…

日記に書いている事

こんにちは。 ヒーリングサロンルオント朝霞のプライベートヨガ・パーソナルヨガ講師、台湾式足もみ整体師のTakahiroです。 今回のブログでは、僕が日記で書いていること,日記を書き始めて感じた変化についてご紹介します。 毎日、朝・昼・夜に日記を書いて…

呼吸のしくみ

ヒーリングサロンルオントで教えている、クリシュナマチャリア氏のヨガで、とても大切にされている呼吸の仕組みについてお話しします。 人は、毎分12〜20回無意識に呼吸をしています。 呼吸の目的は酸素を細胞に届け二酸化炭素などの老廃物を取り除くことで…

ホームページ完成

こんにちは。 今回はご報告があります。 2021年3月から制作をしていた、ヒーリングサロンルオントのホームページが一先ず完成しました。 活動を皆さんに知っていただきたいという気持ちで、ホームページ制作をスタートしました。 FacebookやInstagram、Twitt…