ヒーリング・サロン・ルオント朝霞のブログ

埼玉県朝霞市で、ヨガ、足つぼ整体、アーユルヴェーダオイルマッサージ、カフェをしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーマ(毒素)の排出方法

こんにちは。 心と体が健康で調和した暮らしをコンセプトに、健康で豊かに暮らすヒントを発信しています。 ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を高め心と体が調和するセラピーを大切にしているヒーリングサロン朝霞の西…

クローン病採血結果と食事の振り返り

こんにちは。 心と体の健康。自分らしい豊かな暮らし。 をコンセプトに情報を発信しています。 ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を高め心と体が調和するセラピーを大切にしているヒーリングサロン朝霞の西野貴丈(たか…

2022年クローン病の体調管理の気づき

こんにちは。 健康で自分らしい豊かな暮らしを提供することを目指しています。 ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を高め心と体が調和するセラピーを大切にしているヒーリングサロン朝霞の西野貴丈(たかひろ)です。 20…

体に毒素が溜まってませんか?

こんにちは。 健康で自分らしい豊かな暮らしを提供することを目指しています。 ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を高め心と体が調和するセラピーを大切にしているヒーリングサロン朝霞の西野貴丈(たかひろ)です。 今…

2023年年末のありたい姿

こんにちは。 健康で自分らしい豊かな暮らしを提供することを目指しています。 ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を高め心と体が調和するセラピーを大切にしているヒーリングサロン朝霞の西野貴丈(たかひろ)です。 節…