ヒーリング・サロン・ルオント朝霞のブログ

埼玉県朝霞市で、ヨガ、足つぼ整体、アーユルヴェーダオイルマッサージ、カフェをしています。

2023年年末のありたい姿

こんにちは。


健康で自分らしい豊かな暮らしを提供することを目指しています。


ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を高め心と体が調和するセラピーを大切にしているヒーリングサロン朝霞の西野貴丈(たかひろ)です。

 

 

 

節分を節目に2023年の年末にどんな姿になっていたいか、ありたい姿に希望とワクワクする気持ちでまとめてみました。

 

 

 

 


健康

血液検査でアルブミン、総タンパク、ヘモグロビン、鉄、炎症の値CRPとLRGが基準値になっている。

  • 食事で栄養を消化・吸収できる状態になっている。
  • 斜視が治って普通に見え状態になっている。
  • 体と心が喜ぶ食事を摂っている。

 

 

  • 心が心地良いことが選択できるている。
  • 気分の良さを感じられている。
  • 自分の心に素直になっている。
  • 心を開いている。
  • 自分ともっと仲良くなっている(自己対話の向上)
  • 未来に希望をもち、夢を実現させることに許可を出している。

 

 

 

セラピー

  • 足つぼ足もみ、音叉セラピー、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、よもぎ蒸しのセラピーで癒しを提供して健康になるセラピーをしている。

 

 

 

ヨガ

  • クリシュナマチャリア先生のヨガのクラスで心地良さを提供している。
  • ヨガスートラを伝えて生き方の智慧を伝えている。

 

 

 

人間関係

  • 丁寧な暮らしを目指す人、健康意識を高めたい人、自分らしく生きている人との繋がりができる。

 

 

 

情報発信

  • ブログで健康情報を発信して、健康の人気ブロガーになってる。
  • 経験や学んだ知識を自分の言葉でわかりやすく、寄り添って表現している。
  • 自分らしい世界観を表現できている。

 

 

 

生き方・在り方

  • 感謝される人。
  • 人のために自分の持っているものを捧げる人(布施)
  • 学び、経験して向上すること。
  • 愛されるより愛する人、与えられるより与える人。

 

 


「健康で自分らしい豊かな暮らし」をする人が増やすことを人生を通して仕事にする、ライフワークにするために、2023年は自分が経験した苦しみ、知識、技術を全て惜しみなく伝えていく年になります。

 

 

 

みなさんはどんな2023年にしたいと考えてますか?

目標を立ててこれを必ず達成すると決めつけてしまうと苦しくなるので、こうだったら良いなぁ、嬉しいなぁって気持ちで、自由に浮かんだことを書き留めておくと楽しく向き合えますよ。

 

 

健康でやりたいことができる豊かな暮らしになりますように。

 


健康の悩みがある方は、質問、コメントをお待ちしています。

 


難病を乗り越えたセラピストが、ヨガ、足もみ足つぼ整体、音叉セラピー、アーユルヴェーダで、自然治癒力を引き出し心と体が調和するセラピーを行っています。