ヒーリング・サロン・ルオント朝霞のブログ

埼玉県朝霞市で、ヨガ、足つぼ整体、アーユルヴェーダオイルマッサージ、カフェをしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足もみ整体セミプロ養成講座

ヒーリングサロン・ルオント朝霞の西野貴丈です。 福島県郡山市の、足もみ整体師の大竹茂さんのセミプロ養成講座を受講しました。 自分自身のクローン病を良くしたいと言う思いと、同じように病や不調で苦しんでいる人を救いたいと言う思いで、学ばせていた…

五本指ソックス

ヒーリングサロン・ルオント朝霞 ヨガ、足もみセラピストの西野貴丈です。 足裏・足指整体師として学び始めて4ヶ月が経ちました。 足裏のつぼと足指をよ〜く刺激して、揉む事で体が軽くなるのを実感しています。 足指でグー、チョキ、パーができるほど、足指…

深呼吸の効果

あなたは普段呼吸に意識を向けた事がありますか? 自分の呼吸の深さがどれくらいか知っていますか? ヒーリングサロンルオント朝霞のヨガのクラスでは、ポーズを取ることと、意識的に呼吸して、ポーズと一致させる事を大切にしています。 普段から無意識でし…

青空ヨガ開催しました

ヒーリングサロンルオント朝霞 朝霞ヨガのプライベートクラスを、青空の公園で開催しました。 自然の鳥の声、葉っぱの揺れる音、肌で感じる風を五感を通して感じることができました。

初めての青空ヨガクラス

ヒーリング・サロン・ルオント朝霞 ヨガのクラスのご案内です。 2021年6月13日(日)に、ヨガプライベートクラスを公園の青空と自然に囲まれた環境で開催します。 青空ヨガクラスは、初めての開催ですが、今回はすでに定員が埋まってしまいましたm(_ _)m 明日…

新しいパートナー

ヒーリング・サロン・ルオント朝霞の新しいパートナーがやってきました。 以前使っていたMacBook Proは、2012年に買ったもので、動きもかなり重たくなってきました。 お店の方にはヴィンテージMacですね。。。と言われ、アップロードがもうできないとのこと…

ホームページ作成中

ヒーリングサロンルオント朝霞のおーぷんを目指して、只今ホームページを作成しています。 埼玉県朝霞市にある植物に囲まれた自宅を兼ねたHearing Salon です。 LUONTOは、フィンランド語で「自然」「自然の恩恵」という意味です。 私たちは自然の中にいると…