ヒーリング・サロン・ルオント朝霞のブログ

埼玉県朝霞市で、ヨガ、足つぼ整体、アーユルヴェーダオイルマッサージ、カフェをしています。

五本指ソックス

f:id:healing_salon_luonto:20210623190306j:image

 

ヒーリングサロン・ルオント朝霞

 

ヨガ、足もみセラピストの西野貴丈です。

 

足裏・足指整体師として学び始めて4ヶ月が経ちました。

 

足裏のつぼと足指をよ〜く刺激して、揉む事で体が軽くなるのを実感しています。

 

足指でグー、チョキ、パーができるほど、足指まで神経が通ってきています。

 

足指を自由に動かしやすい五本指ソックスが良いとのことで、靴下を新調しました。

 

歩く時に、地面を掴みやすく、歩きやすい!と感じてます。

 

手袋で考えたら、指が動かしづらいから大人でミトンタイプの手袋使ってる人っていないですよね。

 

五本指ソックスを使ってみて、どんな感じかたをするか、変化があるのか、じっくり体の反応を観察してみようと思います。