ヒーリング・サロン・ルオント朝霞のブログ

埼玉県朝霞市で、ヨガ、足つぼ整体、アーユルヴェーダオイルマッサージ、カフェをしています。

ルオント朝霞の大切な価値観

f:id:healing_salon_luonto:20210930084709j:image

 

 

こんにちは。

 


埼玉県朝霞市でプライベートヨガ、台湾式足もみ足ツボ整体(反射区療法リフレクソロジー)、アーユルヴェーダオイルマッサージ、出張カフェをしているヒーリングサロンルオント朝霞です。

 

 

 

明日から10月が始まり、2021年も残り3ヶ月になりました。

 


少しずつ今までやってきたことのまとめと今後取り組みをどのように発展させていくか、考えていることを整理していきたいと思います。

 


自分たちにできることで、人の役に立つことを大切にしていきたいことをまとめました。

 

 

 

【体のこと】

・1人でも多く健康な体になるお手伝いをする。

 


・健康な体を維持するお手伝いをする。

 


【心のこと】

・大切な価値観に気づくお手伝いをする。

 


・ひとりひとりの大切にしたいことを大切にする自分らしい人生を送るためのお手伝いをする。

 


【体と心の調和】

・体の健康と心の健康が整うことで、1人1人が自分らしく自分の人生を豊かに生きることができます。

 


・自然や季節の流れ、体質にあった食事や過ごし方をすることで、自然と調和したライフスタイルを送ることで体と心の健康に気づき整えやすくなります。

 

 

 

【できること】

・ヨガ

・台湾式足もみ整体

 足裏反射区療法(リフレクソロジー

・人生を変えるノート術(仮名)

アーユルヴェーダオイルマッサージ

・カフェ

・丁寧な暮らしの提案

・自然と調和した暮らしの提案

 


2021年は私たちが進みたい方向へスタートを切ることができました。

 

【これから】

・私たちセラピストが自分たちのできることで、体と心の健康を整える。

 

・自然と調和の取れた暮らしをする。

 

・家族、地域、社会で調和の取れた関係を築く。


・私たちが提供できるもので、1人でも多くの人に知ってもらう。

 

・人の悩みや問題を解決してく。

 

・定期的にサービスを提供できる場所を整える。

 

・自分らしく生きている方とコミュニティを作る。

 

私たちが進みたい方向性と、皆さんの体と心の健康のためにできることをまとめてみました。

 

 

マイペースですが、少しずつ前進していくヒーリングサロンルオント朝霞をよろしくお願いします。

 

 

 

ヒーリングサロンルオント朝霞

ホームページが完成しました!

https://sites.google.com/view/healing-salon-luonto/home?authuser=0

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/healing.salon.luonto/

 

Twitter

https://twitter.com/luonto_asaka

 


LINE

 


https://lin.ee/tBc1i2c

 


 

セラピストの日常をInstagramで発信しています。

Takahiro NISHINO

https://www.instagram.com/knishino_takahiro

 

Yuko

https://www.instagram.com/Niko Niko.jp

 

埼玉県朝霞市で自然療法、伝統療法をベースに、ヨガ、足もみ整体(反射区療法)、アーユルヴェーダアロママッサージ、カフェ、ワークショップなどを通して体と心の内側から健康になれるホリスティックなセラピーを目指しています。

 


nature(自然)×wellness( 健康)×well-being( 自分らしさ)の調和が取れたライフスタイルを提案するサロンです。